メインに戻る   サイトマップ   お問い合わせ  
はじめまして

「Sportiva Supporters Site(以下SSSと略す)」へようこそ!
このサイトはSportiva. Tsukubaをみんなでサポートしようという主旨で作りました。

Sportiva. Tsukubaに関する情報をみんなで持ち寄って、盛り上げれればと思います。

当Sportiva Supporters Siteは無料レンタルのホームページエリア、ブログエリアを使用しております。  そのため、無料の代償として、管理人が望まないにも関わらずアダルトサイトへ飛ぶリンクが貼られている 箇所があります。  管理人として未成年者のかたにも当SSSをご利用していただきたいのですが、保護者に置かれましては上記の件をご理解の上、 ご子息、ご令嬢へ適切な指導をしていただければ幸いです。

当SSSはSportiva. Tsukubaを運営している組織、団体とは関係はありません。Sportiva. Tsukubaというサッカーチームを応援する サポーターどうしが情報交換する場所として、そして絆を深める場所として、1サポーターが手弁当で運営しているものです。



利用ルール

1)選手に対しての、誹謗・中傷は禁止させていただきます。 管理人の権限で書き込みを削除させていただきます。

2)書き込まれた内容が投稿者への個人攻撃と管理人が判断した場合には、管理人の権限で書き込み内容を削除致します。

3)アダルトサイトへの勧誘と思われる書き込みも、管理人の権限で削除致します。


inserted by FC2 system